忍者ブログ
2ヶ月間でBでL的要素のある同人誌10kg買ってました。 あと、フィギュアが机に収まりません。 でも妹と相部屋です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はじめまして。毛茂と言います。残難ながら腐女子です。
このブログは自家発電したやり場のないパトスがだだ漏らし、そんなONNー的なものになる予定です。
アレでコレでソレな感じなので、心してかかって下さい。


リンクやブックマークは腐女子向けなサイトさん・もしくはそれを許容されているサイトさんのみお好きになさって下さい。
ご報告頂けると小躍りします。
多分無いと思いますが、ブログ内で使ってる画像諸々を勝手によそ様で使ったりはご勘弁願いますね。




以下、私の現在気になるアレソレです。
誤字は仕様です。

・鈴宮はるひに出てくる超能力者なふんもっふ(アニメとドラマCD視聴しました)
・ギャンダム00の憂鬱な二重人格な二十歳(14話まで見ました。08年5月上旬現在)
・↑のあたりのフィギュア収集及びお人形遊び
・毎週土曜日25時の「ぶんかほーそう♪ぶんかほうそー♪い・ち・じv」が流れたらラジオの前に正座
・ライトなニコ厨


フィギュアのおかげで机の上が凄いことになってます。
ギャンダムが戦ってたり、同じいっちゃんが5人いたり、長門が座って本読んでたりしてます。
にも関わらず、







非オタの妹と相部屋です。




最近何も言ってきません。
そのあたりについても気が向いたら書きます。
PR
プロフィール
HN:
毛茂
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
名前の読み方はケシゲです。
親しげにケシィとか呼んで貰えると嬉しいです。
誤字は仕様です。
腐れたパトスが止め処なく溢れるので、諦めて垂れ流すことにしました。

傾向は今のところ

・涼みやはるはる
・ギャンダム00
・フィギュア

こんなとこです。
パソコンからの閲覧を推奨します。


ツンデレさんはここをポチっとな。

こんなブログ、お気に入り登録したりしないんだからっ! by BlogPeople
忍者ブログ [PR]