忍者ブログ
2ヶ月間でBでL的要素のある同人誌10kg買ってました。 あと、フィギュアが机に収まりません。 でも妹と相部屋です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本のカバーを買いにアニメイトへ行ったら、00フェアがそろそろ終わるとの事なので金欠にも関わらずコレ買っちゃいました。3つ。
刹那・マリナ・アレルヤ・ハレルヤ・グラハム・ピーリスの全6種だそうです。
ちなみに私の狙いはアレルヤ・ハレルヤ・グラハム氏です。
ネタになりそうなキャラが大好きなんです。コーラサワー氏が居ないのが非常に残念なところです。

「全6種類で3つ買うんだからどれかひとつは出るだろう」

そんな軽い気持ちでメリメリと開封。
結果……





6cdf57b2.jpg












・・・・・・。 orz




ダブらなかっただけマシですよね。
それにいいんです、楽しかったので。
こちらをご覧下さい。


aa012bff.jpg










何の変哲もないピーリスの後ろ姿です。
美脚です。羨ましい限りです。
ちょっと分解してみます。


474367de.jpg










非常にいい尻です。
服のピッタリ具合がまたこれを強調して何とも言えません。
括約筋にエラく力こもってます。ピシっと伸びた背筋もまずは尻から、ということでしょうか。
ちなみにマリナが

ae98551fjpeg










こんなもんです。
引きこもり姫様はあまり臀部の筋肉は使わないのでしょうか。
だからといって軍人の方が沢山使うのかと問われてもよく分かりませんが。
あー……でも、全体的に使いそうですよね、筋肉。

よくわかりませんがこの2つを比較して以来、なんだかピーリスが気になる存在に
思わぬところで尻属性が発覚しました。

どんどん自分、残念な方向に向かっている気がしてなりません。
PR
プロフィール
HN:
毛茂
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
名前の読み方はケシゲです。
親しげにケシィとか呼んで貰えると嬉しいです。
誤字は仕様です。
腐れたパトスが止め処なく溢れるので、諦めて垂れ流すことにしました。

傾向は今のところ

・涼みやはるはる
・ギャンダム00
・フィギュア

こんなとこです。
パソコンからの閲覧を推奨します。


ツンデレさんはここをポチっとな。

こんなブログ、お気に入り登録したりしないんだからっ! by BlogPeople
忍者ブログ [PR]