忍者ブログ
2ヶ月間でBでL的要素のある同人誌10kg買ってました。 あと、フィギュアが机に収まりません。 でも妹と相部屋です。
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう夏なのに、頭の中はいつでも春です。

自然に手を繋ぐ感じにキュンキュンします。
眉間にシワを寄せつつ振り解かないキョンが食べたいですハァハァ(*´Д`)


右キョン<ラブビーム!



PR
どあらがフィグマ化だとぉおおお!!
彼らは私からどれだけふんだくれば気が済むのか。
悔しい!でも(以下略
メイトでも売ってくれるといいなぁ。
探しの行くのが面倒だ。しかし通販だと親や祖母が受け取ると思うとああああばばば。


そういえばキョンfigmaが出ましたね!
私も余すとこく楽しんでますよ~。
鞄に忍ばせて学校へ持って行ったくらい大はしゃぎしてました。


例により携帯から。
相変わらず背景も写りもこのザマですみません。



左:はしゃぐ古泉(と毛茂)
中:敢えてキョンがしそうにないルル立ち
右:●<心待ちにしてましたよ
 キョン<ふーん



プロフィール
HN:
毛茂
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
名前の読み方はケシゲです。
親しげにケシィとか呼んで貰えると嬉しいです。
誤字は仕様です。
腐れたパトスが止め処なく溢れるので、諦めて垂れ流すことにしました。

傾向は今のところ

・涼みやはるはる
・ギャンダム00
・フィギュア

こんなとこです。
パソコンからの閲覧を推奨します。


ツンデレさんはここをポチっとな。

こんなブログ、お気に入り登録したりしないんだからっ! by BlogPeople
忍者ブログ [PR]