忍者ブログ
2ヶ月間でBでL的要素のある同人誌10kg買ってました。 あと、フィギュアが机に収まりません。 でも妹と相部屋です。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いっちゃんとあかだま。
もふもふして和めばいいんだ。
そしてうっかり寝ちゃえばいいんだ……!!



そんなのを想像してひたすら(´∀`*)←こんな顔になる。



PR
手元にあったおやつで結構遊べました。
小さいいっちゃんに何かを抱えさせるのが楽しくてなりません。
愛用のマグカップにぴったりサイズでした。
ナントカ園のティーカッププー●ルを凌ぐ可愛さですよもう。飲むぞコノヤロウ。


居間で遊んでるうちに寝てしまって、ポーズ付け途中のいっちゃんが家族みんなの目に曝されたのもいい思い出です。発売日、一昨日ですが。



いつもはパソコンから更新してるのですが、今回ばかりはもどかしい!!
我が家へようこそいっちゃん!

もっと遊んでいたいのに、これからバイトなのが悔やまれます。
もういっそバイト先に持っていって先輩と遊ぼうかと思い始めた私はダメな子ですね。
……警備室で手荷物検査あるけど、何食わぬ顔で済ませば大丈夫なはず……!!

とりあえず極一部ですが写メ載せておきます。
ああぁぁ、いっちゃん格好いいよいっちゃん。



万年金欠でおなじみの毛茂です。
財布と未来の私を労わらずNT買っちゃいました。
だって、巻頭ハルヒですよ?別冊に00ですよ?
もう我慢出来なぁ~い!とかメイトに駆け込む私は、さながら牛乳に飛び込むチョコレート色の象のようだったと思います。


新しいキャラ設定は男子達が皆受け受けしくなりましたね。
いっちゃんから胡散臭さが抜けてることに大層な衝撃を受けました。
あぁぁぁ、新の可愛い少年らしいいっちゃんもいいけど、旧のカッコよくも胡散臭いいっちゃんも捨てがたいよ……!!
早く二期古泉のフィギュア出ないかな。一期古泉と並べて楽しむんだい。
一期古泉×二期古泉とか、きっと楽しいことになるに違いない……!!



ところで、俺のシークレットフォルダ(携帯)を見てくれ。
コイツをどう思う?

前回の日記でこの日の古泉オンリーに対する大変気持ち悪い興奮っぷりを晒したわけですが、やっぱり当日も気持ち悪かった毛茂です。


この日はハルヒは守備範囲外の友人に付き合ってもらうことになっていたにも関わらず、待ち合わせに間に合うかどうかギリギリな時間進行で朝の準備を進めていました、が、そこに友人から「今起きた」メールを受信。
間に合いそうに無いとのことだったので、待ち合わせはオンリーの後に変更し、遊びに行くことになりました。
急がなくてはならない理由もなった途端、準備の手がゆっくりになる私はかなり都合のいい人間です。

そんなこんなで会場に着いたのは始まる40分前くらいでした。
建物内には長蛇の列。
想像はしていましたがここまで混むなんて……。
やっと列の先頭に着いて整理券を貰うと



まさかの二次入場。


こんなんなら元の時間通りに出発してりゃよかったと涙を飲んだのは言うまでもありません。
整理券と一緒に浅草探索MAPなるものを頂きました。
所々にちっさいいっちゃんが居て、会場周辺のオススメのお店やお土産、食べ物を案内してくれるという、コイズミスト垂涎の一品です。
入場まで時間のある私にとっては、暇つぶし探索するも良し、街を巡りながらSOS団で来たらどう過ごすのかなーなんて想像して楽しむも良し、ただただ眺めて悶えるも良しで、一枚で3、4回は楽しめました。


で、マップ片手にウロウロした収穫がこちら。

28649c1ajpeg









観光地の土産屋にありがちな「○○ちゃん」の名前入りグッズの缶バッチと、千社札風名前シール。
後者はマップにも「この辺で売ってます。運がよければ…」とあったので、私は運が良かったようです。
一体これらをこのイベント以外で使用するのかということは全く考えずに買いました。
後悔なんてものは古泉熱が冷めた数年後に机の引き出しからこれらを発見した時にすればいいんです。

こうして終始一人だったにも関わらず想像以上に浅草散策を満喫し、再び会場へ。

整理番号は二次入場の51番。
あと電車が2本早かったら一次入場で行けたっぽいです。
それでも欲しい本はしっかり買えたので大満足でした。
会場でモンスターボール片手にウロウロフラフラハァハァしてた人間を見かけた方、それが私です。恥ずかしいヤツですみません。だってモンスターボール、気合入るんですもの。

そんなこんなで買い物は1時間程で終了しました。
え?早くないかって?




資金が尽きたんだよド畜生……!! orz




前も似たような失敗してなかったっけこの人。なんなの?馬鹿なの?

長いので続きます。

プロフィール
HN:
毛茂
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
名前の読み方はケシゲです。
親しげにケシィとか呼んで貰えると嬉しいです。
誤字は仕様です。
腐れたパトスが止め処なく溢れるので、諦めて垂れ流すことにしました。

傾向は今のところ

・涼みやはるはる
・ギャンダム00
・フィギュア

こんなとこです。
パソコンからの閲覧を推奨します。


ツンデレさんはここをポチっとな。

こんなブログ、お気に入り登録したりしないんだからっ! by BlogPeople
忍者ブログ [PR]