忍者ブログ
2ヶ月間でBでL的要素のある同人誌10kg買ってました。 あと、フィギュアが机に収まりません。 でも妹と相部屋です。
[25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一度でいいから、局部的でいいから、そっと抱き締めて欲しかったんです……!!夢にまで出てきたんです……!!
この際痛々しくても構わないです。



●<元々痛々しいじゃありませんか、目をそらしたく程に。



( ^∪^) DA☆MA☆RE




このONNーブログ、現段階で私の「10年後あたりに絶対掘り返したくない痛い行動番付」「自分の子どもに知られたくない過去番付」「親が見たら悲しむ娘の奇行番付」の3冠を飾っています。
楽しいんですもの、仕方ないですよね。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
目をそらしたくほどに!
★あ 2008/07/12(Sat)19:57:51 編集
>★あ

●<痛々しくて思わず噛んでしまったようです。
毛茂@マイスタ 2008/07/16(Wed)13:57:26 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
毛茂
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
名前の読み方はケシゲです。
親しげにケシィとか呼んで貰えると嬉しいです。
誤字は仕様です。
腐れたパトスが止め処なく溢れるので、諦めて垂れ流すことにしました。

傾向は今のところ

・涼みやはるはる
・ギャンダム00
・フィギュア

こんなとこです。
パソコンからの閲覧を推奨します。


ツンデレさんはここをポチっとな。

こんなブログ、お気に入り登録したりしないんだからっ! by BlogPeople
忍者ブログ [PR]