忍者ブログ
2ヶ月間でBでL的要素のある同人誌10kg買ってました。 あと、フィギュアが机に収まりません。 でも妹と相部屋です。
[9]  [8]  [7]  [6]  [4]  [3]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




「ねぇ、今度毛茂の住んでる所の近くでアタシの大好きな漫画のイベントあるんだけど、一緒に行かない?」



まずどんなイベントかを尋ねる前に、私の頭の中は「何故バレた」の5文字が幾重にもリピートしてそれどころではありませんでした。
「私の住んでいる所の近く」で行われる漫画関係のイベントは大体が「同人誌即売会」というもので、しかもその友人の好きな漫画は腐女子の格好の餌食となっているものでした。
大学に入ってからは自分がオタク、しかもBLを愛好する腐女子であることを口に出すことはおろか、そういう類のものは中学で大体卒業したし、悟られるようなことはしなかったはず……なのに何故彼女は私にこのような誘いを掛けてきたのか。
しかし上手く運べば仲間仲間が出来るかもしれない、そんな考えが頭を過(よ)ぎった瞬間、気付けば私はきらめく笑顔で首を縦にブンブン振ってました。



それから2ヶ月が経過した現在……



その友人とは周囲から訝しがられる程に仲良くなりました。
毎月何かしらのイベントに連れ立って出掛けてます。
そしてそれに伴い私の机の上にフィギュアが増えてゆき、机の下には濃いめの青の例のビニール袋に包まれたバラ本が椅子が出せなくなる程に増えていきました。
先日、ちょっとした出来心で体重計に載せたところまさかの10kg越えという、あまり知りたくなかった事実が判明した次第であります。

流石にどうしようもなくなって今日収納ケースを買ってきました。
自分の部屋の押入れに入るサイズで極力大きいものを選んだつもりでしたが、今ある同人誌を全部入れたらパンパンでした。

f5fca2b1jpeg
ちなみにムックはDSケースです。
え?何で本棚に入れないのかって?
妹に全力で拒否されたからですよ☆





詰め終えた後、満足感とすっきりした机の下からの爽やかさに浸ること約10分……
その後、新しいものを買ったらどこに仕舞えばいいかと言う問題に直面したことは言うまでもありません。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
仲間だろーが!
↑タイトルは君専用メールフォルダーの名前。うっかり違う人にメールしないように君専用フォルダー作った(笑)

あの衝撃のイベントからまだ3ヶ月とたっていないのにワタシ達、素晴らしいことになったね(・∀・)ワタシも本棚もーはいらなくなってきたぜ。。早く毛茂さん宅にまたいきたい~ぱとす宅にもおいでだ★
ぱとす(仮) 2008/05/09(Fri)00:19:35 編集
パト巣
↑タイトルは私が君のフォルダを作ったら付けようかと思ってる名前なんだぜ。

早速コメントありがとう!
そして大台突破おめでとうございます(笑
新しい収納場所に衣装ケースはなかなかオススメ。
また増えたらしいフィギュアはもちろん、君の素敵な兄さんも拝みたいです(笑)
毛茂 2008/05/09(Fri)00:36:47 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
毛茂
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
名前の読み方はケシゲです。
親しげにケシィとか呼んで貰えると嬉しいです。
誤字は仕様です。
腐れたパトスが止め処なく溢れるので、諦めて垂れ流すことにしました。

傾向は今のところ

・涼みやはるはる
・ギャンダム00
・フィギュア

こんなとこです。
パソコンからの閲覧を推奨します。


ツンデレさんはここをポチっとな。

こんなブログ、お気に入り登録したりしないんだからっ! by BlogPeople
忍者ブログ [PR]