忍者ブログ
2ヶ月間でBでL的要素のある同人誌10kg買ってました。 あと、フィギュアが机に収まりません。 でも妹と相部屋です。
[14]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [4]  [3]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

恐らく携帯から見ると表示されないのですが、私のプロフィール画像は ゴン太くんの顔に直接少女のものと思しき下半身が生えている という、なんとも気持ちの悪い仕上がりになっています。
多分こうして言わないと、誰もコレが長門の下半身とは思わないでしょうね。
MSNメッセンジャーで表示されるアイコンもこれにしたら、早速食いついてもらえました。
そこで出た名言がこの記事のタイトルです。


しかし、いくらなんでもこの妖怪崩れが萌に繋がる訳ないじゃない。

もしこれが「古泉の下半身」だと言われても私は萌えないさ。



……そう思っていた時期が私にもありました。

これを受信するまでは。





  


46270655.JPG









※画像はクリックで大きくなります




なんということでしょう

ただの気色悪い頭足人と化したゴン太くんが、匠の手によって生まれ変わったのです

あの気持ち悪さを誘っていたむき出しの前歯も 匠の手にかかればこの通り  素敵なチャームポイントに

薄ら笑いを取り払い 乙女心を吹き込めば 花も恥じらう魅力溢れる少女の表情

もう「気持ち悪い」とは言わせません これから萌えキャラとしての一歩を踏み出すのです

(ナレーション 加藤みど○)
劇的何とかアフターみたいに読めばいいと思う。



絵師さんの力って凄いですね。
ちなみに匠はハーミィさんです。ありがとうございました!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
毛茂
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
名前の読み方はケシゲです。
親しげにケシィとか呼んで貰えると嬉しいです。
誤字は仕様です。
腐れたパトスが止め処なく溢れるので、諦めて垂れ流すことにしました。

傾向は今のところ

・涼みやはるはる
・ギャンダム00
・フィギュア

こんなとこです。
パソコンからの閲覧を推奨します。


ツンデレさんはここをポチっとな。

こんなブログ、お気に入り登録したりしないんだからっ! by BlogPeople
忍者ブログ [PR]