忍者ブログ
2ヶ月間でBでL的要素のある同人誌10kg買ってました。 あと、フィギュアが机に収まりません。 でも妹と相部屋です。
[19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週末に控えた古泉オンリーのスペース配置図を見ていたら、




楽しみ過ぎて涙が滲んできました。




もう末期だと思います。

だってさ、だってさ、もうね、大好きなんですよ。興奮で思わず言葉遣いと表現内容が幼稚になるくらい好きなんですよ。
元々ヤツが好きってのはもちろんなんですが、なにより沢山の方々が文章なりイラストなり漫画にしたりして己のパトスを噴出したものに触れるって言うんでしょうか、そうやって相乗効果でもっと好きになるんです。上手く表現出来てなくて申し訳ないですけれども。
あぁー、早く色んな方の古泉拝みたい……!!


ところで全国のハルハル団愛好家のみなさん方はもう
こちらこちらをご覧になりましたか?
そうです、SOS団figma(可動式フィギュア)のテレビCMですね。
このCMを放送する番組が番組なので、ターゲットは間違いなく大きなお姉さん方なのでしょう。
かく言う私もこのCMが流れると知る前から……というかこの番組の第1回目から欠かさず見ていた訳ですが。
このfigmaのCMが流れる回は、公式HPで見られると知りながらもビデオまでセットしてテレビの前で正座して待ち構えてました。あぁ、深夜番組で本当に良かった。昼間だったら家族が悲しみかねない……。

CMは6月末に発売されるみくるメインのものと、同じく6月発売の古泉メインのものの2本。
メイン、と書きましたが2人が目立つのは箱から出されるところと「発売するよー」ってことが大きく表示されたくらいです。
つっこむべきはみくるの方、2本あるうちの1本目。また古泉がハブられてます。
なんなんだ、HGIF4でも1人だけいなかったし、ねんどろいどぷちでも古泉だけ居なかったし、事ある毎にのけものにされてますよ彼。
そういう役回りなのでしょうか。不憫です。そんなところが大好きです。不憫なところが大好きです。大好物です。

CM内ではフィギュアたちが動きます。当然ですがこれらが1枚1枚撮った写真が繋げられて映像になってることを思うと、その労力を称えたいです。作った方々本当に凄い。


ところで最近、figmaの公式HPではこういったCM以外にも7月発売の新製品のラインナップやら何やら結構頻繁に更新されているようですね。大体1ヶ月毎に2体くらいリリースしてましたが、7月は3体も出るそうです。
私はあまり美少女フィギュアには興味がないのですが、こなたはちょっと気になります。
マックスファクトリー社が頑張ってるのは分かります……分かりますが、発売延期になったキョンfigmaについて全く続報が無いっていうのはちょっと考え物ではなかろうか。
発売延期になったのは仕方ないですし、早く出せ!とか言うつもりはないですが、せめてどのくらい先延ばしになるのか、大体でいいから載せてくれたっていいじゃないか……。
あぁああ、私Mですが、ここまで辛い焦らしプレイはないっすよハァハァハァ。
どうせ延ばすなら古泉と同時発売にしてくれたらいいですね。
店頭に大量に並ぶ2人の姿を想像するとすごく……楽しいです。


発売、本当に楽しみです。
本来の発売日である5月24日からまだ10日しか経ってないってのが信じられないくらい、首伸びてます。




余談ですがタイトルはTきMモの女子向けで出てきた台詞です。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
毛茂
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
名前の読み方はケシゲです。
親しげにケシィとか呼んで貰えると嬉しいです。
誤字は仕様です。
腐れたパトスが止め処なく溢れるので、諦めて垂れ流すことにしました。

傾向は今のところ

・涼みやはるはる
・ギャンダム00
・フィギュア

こんなとこです。
パソコンからの閲覧を推奨します。


ツンデレさんはここをポチっとな。

こんなブログ、お気に入り登録したりしないんだからっ! by BlogPeople
忍者ブログ [PR]