忍者ブログ
2ヶ月間でBでL的要素のある同人誌10kg買ってました。 あと、フィギュアが机に収まりません。 でも妹と相部屋です。
[18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここと、ここ
参加された方は本当にお疲れさまでした!
そして行く先々で友人知人に迷惑かけまくってすみませんでした。


前者は同日に開催されるこれとどちらに行くか本気で(友人が)迷い、結局私と友人共通で大好きな作家さんが出る方に行きました。


これだけ日記に00話書いておいてなんですが、どこぞの超能力者に比べると熱の注ぎ方はまだまだなので、今回は友人の買い物のお手伝いメインです。
その上、スパコミに注ぎ込み過ぎた 給料日前というのもあり、軍資金の設定をパンフ代込みで3500円と大変舐めたものにしていったんですが、




 開始17分で生活費含めた財布が空になる



という高確率で予想可能だった非常事態に泣きを見ました。
後方支援が早々に弾切れなんて、私が上官だったら間違いなく射殺してますよ。ホント、すみませんでした。
でもね、思わず使い切るくらいどのサークルさんも良かったんだよぉお!!思いの外楽しんじゃったんだよぉおお!!(笑顔)


ちなみに収穫↓
 ・マイスタ中心ギャグ本×6冊
 ・乙女座ハムの人中心ギャグ本×1冊
 ・スペシャル様の本×1冊
 ・ポテト好き兄さんとカーディガンの人の本×1
 ・ペーパー数枚


この内、温泉旅行へ行く本が2冊もあったのは一体何の因果でしょうか。流行ですか。両方ともエラく面白かったです。


その後、「別のイベントのスタッフで00オンリー行けない!!」と嘆いていた先輩のいる別のイベント会場に本を届けお代を頂戴し、それと同時開催されていたぷにケにハシゴ。そこで知人のスペースに文字通りお邪魔してきました。
1日でどんだけイベント回るんだってハナシですよ。あんなに嬉々として駆け回ったの初めてですよ。
ぷにケはぷにっとした二次元の女の子を愛でるとこかと思ってましたが、ここで買った00の模写パロ本は、




     
はだしのゲンで00やってました。



「ぷに」とは程遠いムキムキのミス・スメラギが「ばかたれー」と涙ながらに叫んでました。
そのサークルさんで3冊買いました。

そんなわけで、一日自転車をぶっ飛ばしたり(会場が近い)珍しくシャキシャキ歩いたりハァハァハァハァしてたら、案の定家に帰ってすぐに泥のように眠りました。
給料日まで400円で過ごさなければならなくなったという事実を除いたら、大変充実した一日にだったと思います。
次のイベントが楽しみだぁ~。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
イベントはありがとう~
お買い物ありがとう!!助かったよ、なのに超能力者イベでは失態をしてしまい申し訳なかった


次回は夏ですね、お金、ためなきゃね…
本気で迷った友人 2008/06/13(Fri)16:19:18 編集
また行こうねぇ
あの時は早々に資金切れで大した役に立てなくてごめんよ。その上便せんまで……マジすまんかった……!!


夏は行列中に備えてPSPに資金を投入したいけど、欲しい本が多いとそれもままなりそうになくて怖い。
お金は大事だよ~。
毛茂@マスタ 2008/06/14(Sat)07:55:21 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
毛茂
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
名前の読み方はケシゲです。
親しげにケシィとか呼んで貰えると嬉しいです。
誤字は仕様です。
腐れたパトスが止め処なく溢れるので、諦めて垂れ流すことにしました。

傾向は今のところ

・涼みやはるはる
・ギャンダム00
・フィギュア

こんなとこです。
パソコンからの閲覧を推奨します。


ツンデレさんはここをポチっとな。

こんなブログ、お気に入り登録したりしないんだからっ! by BlogPeople
忍者ブログ [PR]