忍者ブログ
2ヶ月間でBでL的要素のある同人誌10kg買ってました。 あと、フィギュアが机に収まりません。 でも妹と相部屋です。
[17]  [16]  [15]  [14]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実は1から10話までぶっ通しで見たんですが、長くなるので感想は5話ずつで分けました。
確かレポート提出前日とか、そんなときだった気がします。


読み返したらあまりにも訳分からない文章だったので、気が向いたらちゃんと各話にあらすじつけてアップし直そうと思います。いずれ。

 

<ついつい再生第6話(CBがモラリアに攻め込むアレ)>


沙慈から折角のお裾分けですよ、筑前炊きくらい受け取ってやればいいのに。
刹那の愛想のなさも、ここまで来ると気持ちがいいですね。


うおおおお!!コーラサワーきたぁあああ!!イヤッフーウ!!
のっけからこの態度のデカさ!やっぱアホだコイツ!!大好きだ!!(ネタ的な意味で)
何かやらかしてくれないかな!!(ネタ的な意味で)


スメラギさん……ビリーと飲むなんて策士ですね。お手手繋いで……「そんな」関係だったなんて。


コーラサワーvsティエリア……
戦いを実況風に書こうと思ったのに、あまりにもあっさりコーラサワーが落とされて目が点になりました。
やっぱり最高です、彼……!!噛ませ犬の割りに弱すぎる不憫さったらないですよ!!




<更に見続けること第7話。>



刹那の昔話が垣間見える回ですね。
スメラギさんの胸がドンドン大きくなっていく気がします……。


なんというか、見入ってしまってあまり感想が湧いてきません。いや、胸じゃなくてストーリーですよ、story。


コックピットから出て相手に姿を晒した刹那を咎める姿を見てて思いましたが、ロックオンってヤツは大人ですね。
「お仕置きが足りないか」は腐ってる人間を狙い打ってるでしょう。
ティエリアは冷静に見えて直情型なのでしょうか。
あぁぁぁ、ツンっぷりが激しすぎるよティエリア。


……前回までのあらすじみたいなところで、前回打たれたコーラサワーが少しは出てくるかなー?とか期待していましたが、サッパリでしたね☆
ホント何しに来たんでしょうあのファンタ。




<レポートなんて忘却の彼方、第8話>




無差別テロが始まって、姫様と刹那が出会う回ですね。
テロを回想するロックオンの幼少が可愛いですねぇ。
ところでvedaって誰ですか?CBの頭……とか?

グラハムさんきたー!この人、エクシアに真っ直ぐなんですね。そういうの好きです。
刹那、行動がフリーダムすぎるでしょう、一般人相手に名乗っちゃダメですよ。一般人っぽく振舞ってお忍び行動ってのは姫様につき物なんですからね。
またロックオンに殴られるぞ……

容赦しないらしい今日のロックオンに色気を感じる私はMですかそうですか。



<夜中に見始めたのにもう外が明るい第9話>



ロックオンってスーツ似合いますね!!墓参りでしょうか。
木の陰にいたのはクローンとしか……

相変わらずルイスのウザさは変わらないですね。
え、あの茶髪のおっちゃん国連大使ですか!?うーわぁー……
今更な話ですが人革連の中佐のセルゲイおじさんはもっとさっさと死ぬと思っていましたが、考えてみれば中身に石田運昇詰めておいてそれはないですよね。
ってあぁ!!フェルトとロックオンがひっついてるところにアレルヤが……!!
アレルヤ照れてる!!なんか可愛いですよ、この子!!
しかし……フェルトは14歳、ロックオンは24歳って……下手すれば犯罪ですよね。

スメラギvsセルゲイ中佐……頭脳戦ですね。
セルゲイごめん、すぐ死にそうとか言って。やっぱりアナタ、凄い人だったんですね。



<そろそろ一旦止めようか第10話>



セルゲイの罠にはまってどうしような展開で始まりました。
超人さんの参戦でアレルヤの人格変貌フラグが立ってます。
なんかもう早速アレルヤがピンチ……。カーボンネットがキュリオスにグルっと……やっぱり捕まっちゃいました……気絶してないでアレルヤ起きてー!起きてー!!
あっ!ヴァーチェ来ました!でもアレルヤを殺す気満々とはこのティエリアめ……もぉ~う!ツン!ツン!
そうこうしてる間にハレルヤ覚醒です!うわわぁああ、なんか格好いい!!
と思ったらヴァーチェが捕まった……
何と言うか、ティエリアの悪あがきに根性を感じます。

……このアレルヤとヴァーチェが捕まるところ、ちょっとMS無しで生身の人間で想像してみて下さい。

キュリオスに絡まるカーボンネット……
ヴァーチェに付着する粘着質な物質と手足に絡まる紐状のもの……



(`・∀・)b☆。.:*:・'゚ ロマンってこういうことだね、パパン



ってアァー!?
ヴァーチェが痩せた!?毛が唐獅子みたい!!
尻尾切って逃げるヤモリを思い出したのは私だけじゃないと思うぞ!!
あれだ、早くにナドレ晒して涙ぐむティエリア……もっと泣いたらいいよ!!(・∀・*)

ハレルヤのドSっぷり、正直たまりません。
ハレルヤの残虐っぷりに心を痛めるアレルヤ……かわいそう(´∀`*)ハァハァ
不謹慎ですがハレルヤ×アレルヤが沸々と来ました。



ところでグラハムさんの次の出番はいつですか?

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
毛茂
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
名前の読み方はケシゲです。
親しげにケシィとか呼んで貰えると嬉しいです。
誤字は仕様です。
腐れたパトスが止め処なく溢れるので、諦めて垂れ流すことにしました。

傾向は今のところ

・涼みやはるはる
・ギャンダム00
・フィギュア

こんなとこです。
パソコンからの閲覧を推奨します。


ツンデレさんはここをポチっとな。

こんなブログ、お気に入り登録したりしないんだからっ! by BlogPeople
忍者ブログ [PR]