忍者ブログ
2ヶ月間でBでL的要素のある同人誌10kg買ってました。 あと、フィギュアが机に収まりません。 でも妹と相部屋です。
[16]  [15]  [14]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キョンに色々ご無体をはたらいてます。
今回使用したのは

2ef3237e.jpg









 

        娘っこ3人と、


9f14e43f.jpgd46d03de.jpg












      一般人キョンです。


私もはじめは普通に眺めたりして遊んでたんですが、やっぱり皆さん 組み替えて遊びますよね?
という訳で、色々やらかしました。
多分色んな方が既にやってらっしゃると思うんですが、折角撮ったので載せちゃいます。






<その1 キョン+みくる>


4b5ad2eb.jpg741aa4bb.jpg












のっけから あんまりすぎると思う 。

背景は気にしないで下さい。すんません。








<その2 キョン+ハルヒ>



d01b6559.jpge1365fd0.jpg












なんだろう……初めてキョンにイラっとしました。いや、やったのは他でもない私なんですが……
悔しかったので、なんとか可愛らしく写そうと撮影を重ねた結果


79a8b401.jpg











こうなりました。海辺と水しぶきと日差しが欲しいところです。
まぁ、許容範囲内ですよね。
問題は「いわれなきゃコレが誰だかわからない」この一言に尽きます。








<その3 キョン+長門>



c9fd015f.jpga1f1b110.jpg












なんだろう……やっぱりなんかイラっと来るんだ……!!
キョンの頭と長門のボディではこの有様でしたが、

c88cdc56.jpg












 長門の頭とキョンのボディは意外にしっくり来る不思議。









<その4 午前3時の犯行>



深夜帯の変なテンションで頭沸いてからが本番ですよね!!
という訳で、なんとか古キョンっぽく仕立てようと苦戦すること約30分。
出来上がったのがこれです。


d354422b.jpg8e39beb3.jpg












長門のボディ使ってます。
ちなみに加工版↓


b15f676c.jpg












携帯じゃ、コレが限界なんだ……。



このブログの最初から言ってますが、自室とは言え妹と相部屋です。
これで遊んでたときは後ろで寝てました。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
重傷だねー(・∀・)
写メのアングルがこだわった出来栄えで君の脳みそが心配だ。自分のも心配だ。
モンスターなハンター 2008/05/31(Sat)21:18:50 編集
Re:モンスターなハンター
母にもよく、頭おかしいんじゃない?とか言われます。否定できないのが悔しいです。
デジカメ持ってるんだけど、出すのが面倒なので写メ。
画質はよくないけど、案外色々出来て楽しいかもしれない。
毛茂@マイスタ 2008/06/01(Sun)03:56:59 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
毛茂
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
名前の読み方はケシゲです。
親しげにケシィとか呼んで貰えると嬉しいです。
誤字は仕様です。
腐れたパトスが止め処なく溢れるので、諦めて垂れ流すことにしました。

傾向は今のところ

・涼みやはるはる
・ギャンダム00
・フィギュア

こんなとこです。
パソコンからの閲覧を推奨します。


ツンデレさんはここをポチっとな。

こんなブログ、お気に入り登録したりしないんだからっ! by BlogPeople
忍者ブログ [PR]